△ひとつ前の記事 寺子屋オンラインの新しい名称と組織変更について
▽ひとつ後の記事 低学年で作文が上手に書ける子の指導(1)

 
土曜10:00の作文クラス開始  2018年4月11日  No.3273
 URLは、https://www.mori7.com/index.php?e=3273      



 土曜日の電話通信作文クラスがほとんど満員になってしまったので、新たに、土曜10:00のオンライン少人数の作文クラス(オンライン発表作文)を開始することにしました。

 この時間帯は、日本国内の生徒だけでなく、アメリカの東海岸方面の生徒も参加しやすい時間帯だと思います。
 特に、海外帰国子女枠の受験作文を将来考えている方には、いいお知らせになるのではないかと思います。

 少人数クラスのオンライン発表作文は、まだ始めたばかりですが、構想図の発表と交流、グループ別の指導と講評という形で授業の流れが決まってきました。

 友達との交流で楽しく勉強できて、しかも実力がつくという教室になると思います。

※オンライン少人数クラスは定員があるので、希望される方は早めに体験学習にご参加ください。
 
 同じカテゴリーの記事
同じカテゴリーの記事は、こちらをごらんください。
言葉の森サイト(41) 

 コメント欄

森川林 20180411  
 土曜日10:00のオンライン少人数作文クラスをスタートします。
 この時間帯は、時差のあるアメリカ在住の方も参加しやすいのではないかと思います。

nane 20180411  
 土曜日は、欠席した分の振替の授業も希望する人も多く、結構混み合っている曜日です。
 電話通信のクラスは、もうほとんど空きがないので、少人数のオンラインクラスを10:00に解説することにしました。
コメントフォーム

土曜10:00の作文クラス開始 森川林 20180411 に対するコメント

▽コメントはここにお書きください。 お名前(ペンネーム):

 フォームに直接書くよりも、別に書いたものをコピーする方が便利です。


■作文は対話のある通信教育で  ■公立中高一貫校の作文力  ■国語力がつく長文読解の作文 
  ■小1からの作文で学力と個性  ■帰国子女の国語力  ■言葉の森の作文通信がなぜよいか  ■作文講師資格講座 

受講案内の郵送(無料)をご希望の方は、こちらをごらんください。
(広告規定に基づく表示:受講案内の郵送を希望される方はご住所お名前などの送信が必要です)

電話通信の無料体験学習をご希望の方は、こちらをごらんください。
(無料体験学習をお申し込みの方に、勉強に役立つ小冊子をお送りします。)

Online作文教室 言葉の森 「特定商取引に関する法律」に基づく表示」 「プライバシーポリシー」