創造と発表の新しい学力
総合選抜入試にも対応。探究学習を超えた、新しい創造発表学習。
AI時代には、知識の学力よりも、思考力、創造力、発表力の学力が重要になる。

これまでの全記事
5月9日(水)本日、森林プロジェクトの交流会「森プロ交」を行います  2018年5月9日  No.3300
ホームページの記事は→3300

 久しぶりに、森林プロジェクトの交流会を行います。
 この森プロ交には、まだ講師資格講座を受講していない方も含めて、森林プロジェクトに関心のある方はどなたでも参加できます・。
 参加者が集まった時点で、テーマを決めてテーマ別に分科会形式で行います。
 ですから、5、6人の少人数でじっくり話ができるとい思います。

 参加される方は、一応コメント欄に書いておいてください。
(既に以前の連絡でコメントに入れてくださっている方はそれでいいです。)

 会場は、言葉の森のホームページ→生徒ページ→中庭です。
 中庭というのは、Zoomの会場です。
 いつでも入れるので、初めての方はテスト接続をしておくといいと思います。

▽日時
5月9日(水)20:30~
▽中庭
https://zoom.us/j/156334327
・カメラはオフのまま参加してくださって結構です。

233-0015 233-0015 横浜市港南区日限山4-4-9言葉の森オンラインスクール 電話045-353-9063
 
 同じカテゴリーの記事
同じカテゴリーの記事は、こちらをごらんください。
森林プロジェクト(50) 

 コメント欄

森川林 20180509  
 日本の教育をもっとよくしたいと思っている方、大歓迎。
 自分たちのできることからやっていきましょう。


nane 20180509  
 今後、森林プロジェクトと寺子屋オンラインを結びつけることで、より大きな可能性が広がると思っています。
 というのは、寺子屋オンラインであれば、実地の研修などもできるようになるからです。
 これからの日本の教育をよくするためには、より多くの人の参加が必要になります。
 まだ準備段階ですが、新しい未来の教育を目指してともにやっていきましょう。
コメントフォーム

5月9日(水)本日、森林プロジェクトの交流会「森プロ交」を行います 森川林 20180509 に対するコメント

▽コメントはここにお書きください。 お名前(ペンネーム):

 フォームに直接書くよりも、別に書いたものをコピーする方が便利です。


 創造と発表の新しい学力
総合選抜入試にも対応。探究学習を超えた、新しい創造発表学習。
AI時代には、知識の学力よりも、思考力、創造力、発表力の学力が重要になる。

受講案内の郵送(無料)をご希望の方は、こちらをごらんください。
(広告規定に基づく表示:受講案内の郵送を希望される方はご住所お名前などの送信が必要です)

電話通信の無料体験学習をご希望の方は、こちらをごらんください。
(無料体験学習をお申し込みの方に、勉強に役立つ小冊子をお送りします。)

Online作文教室 言葉の森 「特定商取引に関する法律」に基づく表示」 「プライバシーポリシー」