低学年から学力の基礎を作る
幼長、小1、小2、小3の基礎学力をひとつの講座で学ぶ。
読書の習慣、国語算数の勉強、暗唱の学習、創造発表の練習をオンラインで。


これまでの全記事
明日のオンラインスクールで、平日20:00から保護者懇談室、20:30から講師懇談室を開きます  2020年4月12日  No.4076
ホームページの記事は→4076

■フォームにバグがありましたが直しました
 4月11日12日にかけて、学年や教科を正しく選択できないバグがありました。
 現在は直っていますが、この期間に送信された方は、ご自分の予定をご確認ください。m(_ _)m

■自習室で、どの子も真面目に勉強していたようです
 自習室は、参加無料で、当日でも参加できる会議室です。
 先日、自習室に入ってみると、10名以上の生徒がみんな黙って静かに勉強していました。
 家でひとりでいるよりも、みんなと一緒にいる方がやる気が出るのだと思います。
 自習室は、どなたでも入れますからご自由にご利用ください。

■平日20:00から保護者懇談室、20:30から講師懇談室
 保護者の方からの質問や相談を受け付けます。
 また、保護者の方どうしで自由に話し合える場を提供します。
 月~金の20:00から、会議室オナガで保護者懇談室を開設します。

 また、併せて講師の懇談室も、同じ会議室オナガで、月~金の20:30から開設します。

 いずれもブレークアウトルームを利用するので、二つの会議室はぶつかりません。

233-0015 233-0015 横浜市港南区日限山4-4-9言葉の森オンラインスクール 電話045-353-9063
 
 同じカテゴリーの記事
同じカテゴリーの記事は、こちらをごらんください。
オンラインスクール(0) 

 コメント欄

森川林 20200412  
山道にスミレが咲いていました。なぜか懐かしい花ですね。
さて、オンラインスクールで、保護者懇談室、講師懇談室を開設しました。
どなたも参加自由です。
子供の教育について自由に話をしましょう。

ゆり 20200413  
こんばんは。
講師懇談会も前日夜9時までに申し込みですね?
さっき、入ったら3名いましたが、始まらないので解散しました(笑)

森川林 20200414  
 すみません。
 中根が入る会場を間違えていて、そちらでずっと待っていたのです。(^^ゞ
 これから毎日やりますから、お時間のあるときにまた参加してください。
コメントフォーム

明日のオンラインスクールで、平日20:00から保護者懇談室、20:30から講師懇談室を開きます 森川林 20200412 に対するコメント

▽コメントはここにお書きください。 お名前(ペンネーム):

 フォームに直接書くよりも、別に書いたものをコピーする方が便利です。


 国語読解力は、あらゆる学力の基礎。問題集読書の復読と、読解検定の自主解説で確実に力がつく
国語読解力は、あらゆる学力の基礎。問題集読書の復読と、読解検定の自主解説で確実に力がつく。

受講案内の郵送(無料)をご希望の方は、こちらをごらんください。
(広告規定に基づく表示:受講案内の郵送を希望される方はご住所お名前などの送信が必要です)

電話通信の無料体験学習をご希望の方は、こちらをごらんください。
(無料体験学習をお申し込みの方に、勉強に役立つ小冊子をお送りします。)

Online作文教室 言葉の森 「特定商取引に関する法律」に基づく表示」 「プライバシーポリシー」