1996年1ー3月 第4週号 通算第466号              言葉の森

言葉の森新聞

〒234横浜市港南区港南台4−7−29−A201          定価130円

電話 0120−223987 留守番電話・FAX 0120−723987

                   

                   

                   

                   

・                  ・

                   

                   

                   

                   

・                  ・

                   

ご連絡

1、「賞品引き換え用紙」は現在新しいものを作成中です。古い用紙は使わずにしばらくお待ちください。

2、広場へのひとことには、新しい広場名を書いておいてください。(広場名は「言葉の森新聞」の住所ラベルにでています)

3、今学期の図書は、前の学期の返却期限までに図書を返却した人に送っています。期限までに返却したのに図書が送られてきていないという方はご連絡ください。

4、第4週は「清書」になりますが、1月から始めてまだ清書するような作品のない人も多いと思います。清書する作文のない人は、直接、自由な題で、清書用の作文を書いてください。(作文用紙の「れんしゅう・せいしょ」の欄の「せいしょ」のほうを○で囲んでください)

 この清書用の作文は「広場」にのせますので、生徒コードと広場名もわすれずにいれておいてください。

5、清書の日には、広場の作品の投票をしますが、今回は、1月からの広場の発行が遅れましたので、まだ投票する作品がありません。したがって、今回は投票欄には何も書かなくて結構です。