楽しくなるようなケーキ
小2 かほ(akaoho)
2026年8月2日
七月の二十五日の土曜日におうちで、お父さんとお母さんと妹と私の家族で、誕生日に食べるアイスケーキでお祝いをしました。
私は、サンリオがのっている四種類のアイスケーキをお願いしました。そのアイスケーキの箱開けたら私が、
「うっわー、かわいい。」
と飛び上がって言いました。その時私は、食べたくてたまりませんでした。そのアイスケーキは、アラジンをかけて食べるらしいので、かけてみたら、
「んー、おいしい。」
私は、ほっぺに手を当てながら言いました、
アイスケーキに乗っているキャラクターはまるで遊園地みたいに楽しそうだったです。
もし誕生日ケーキはアイスケーキにしていなかったら、食べたいなーと泣いていたかもしれません。どうしてかと言うと、一年生の頃から食べたかったからです。
私の次の誕生日ケーキは、またアイスケーキにしようと思います。次は、もっとおいしいアイスケーキを食べたいです。