液体インクの蛍光ペン
[ コメントを読む ] [ コメントを書く ] [ 未来教育フォーラム ]
書いた人はHisamichi Takahashi on 99/10/27 08:02:48:
コメント先: 蛍光ペンというのは確かにいいね( (Hisamichi Takahashi さん) 99/10/27 08:02:48:
> 蛍光マーカーは、キャップをあけっぱなしにしていると、すぐに書けなくなってしまうので、使っていません。
今は、たまたま大学の説明会でもらった、液体インクが外から見えるマーカーを使っています。わりと乾燥しても、大丈夫なようです。かすれたりすることも、ありません。
また、蛍光ペンのたぐいがコピーに写らないのは、昨日本をコピーしたときに知りました。みんなに新発見だと思っていってみたら、あきれるやら笑われるやら(笑)。常識なんですね。でも、蛍光ペンが写らないのは、一長一短があると思います。
コメントを書く
コメントを読む:
[ コメントを読む ] [ コメントを書く ] [ 未来教育フォーラム ]