ログイン ログアウト 登録
 あけあこさんの読書記録
  あけあこさんの読書記録
 あけあこさんの感想
としょかんにライオンがいて、みんなはさいしょびっくりしたけど、おしごとをちゃんとしたり、おとなしくすることができていて、みんなに受け入れられたところがよかった。