ログイン ログアウト 登録
 さあやさんの読書記録
  さあやさんの読書記録
 さあやさんの感想
このお話は題名だけ見ると怖いと感じますが、中身は実にくだらないお話です。私が一番面白いと思った所は、赤ずきんがたくさんの事件をみるみる解決していく所です。