ログイン ログアウト 登録
図書問題
図書問題  図書リスト

tid:t0003 mid:0 2026年 09月  1ねん1くみ1ばんワル

問1:くろさわくんは、だんちのあそびばであそんでいた「ぼく」たちのところへ、じてんしゃにのってやってきました。
問2:くろさわくんは、「ぼく」たちといっしょに、おとなしくおにごっこをはじめました。
問3:
問4:くろさわくんは、じてんしゃですべりだいをおりたあと、けがをせずにまたあそびました。
問5:けがをしたくろさわくんは、きゅうきゅうしゃではこばれました。
問6:つぎの、くろさわくんは、いつものように学校がっこうへきました。
問7:くろさわくんは、じゅぎょうちゅうはしずかにすわって、まじめにべんきょうしていました。
問8:「ぼく」は、くろさわくんをこわいと思うおもうこともありますが、くろさわくんのことを少しすこしかっこいいとも思っおもっています。
問9:このほん読んよん印象いんしょう残っのこったことと、その理由りゆう感想かんそう書きかきましょう。(60以上いじょう100以内いない
文字数:0


問10:「もし……だったら」などと想像そうぞうしたことで、あなたらしい考えかんがえ書きかきましょう。(60以上いじょう
文字数:0


コード: パスワード: