ログイン ログアウト 登録
オープンの川


どうでもいい近況報告 (403字) 森川林(nane) 2021/10/09 10:10:28 13307

 ぐちはこぼさないことに決めているので(笑)、これはちょっとした近況報告。
 今日中にやらなければならない仕事が、計算すると3日分ぐらいあって(その時点でダメだろ)、朝0時に起きて仕事をして、また2時ごろ寝て4時に起きて仕事をして、というだけならいいのだが、その仕事がまたつまらない仕事で、レイアウトを変えたり画像を描き直したりという、やればできるとわかっていても、ただ時間だけがかかるという仕事なので、早く終えようと思って、同じ姿勢で、ずうーーーーーっと仕事をしていたから、終わったらぐったり。
 それから、しばらく横になっていた。
 途中で体温を測ったら、やや熱があったので、そのまま昨日一日は休むことにした。
 コロナだといけないので、葛根湯を飲んで寝たら、しばらくして熱は引いて、夜中には体調はもとに戻った。 ということで、何のかんの言っても、元気に頑張ることが大事という、書き出しとはちょっと違う結論に。



Online作文教室 言葉の森    オープンの川 編集   管理の川(事務局用) 「森川林日記」 昨日から 0