ログイン ログアウト 登録
夏講全科学力日0900なね/鳥の村

  
  メールの受信登録

   新規投稿  編集

追加情報「全学年対象、国数英プログラミング創造発表」
▶説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





< 前 | 現在1-15番 | 次 > (全11件)
件  
and検索 or検索
このpage 全page検索


元の記事:るな
Re: るな (386字)  言葉の森 jun 2022/08/01 14:22:20 11731   7     

瑠(る)渚(な)ちゃんは、ひらがなが上手(じょうず)に書け(か )ますね。感心(かんしん)しました。
夕涼み(ゆうすず )会(かい)とは、すてきな行事(ぎょうじ)ですね。
日付(ひづけ)と保育園(ほいくえん)やお友達(ともだち)の名前(なまえ)をくわしく書く(か )ことができました。
トンネルの工作(こうさく)をしたり、探検(たんけん)をしたり、夏(なつ)のカレーを食べ(た )たり、盛りだくさん(も     )で楽し(たの )そうですね。
いろいろなミッションをクリアしていくのはワクワクしますよね。
どんなミッションがあったのかな。
みんなで食べる(た  )夏(なつ)のカレーもおいしかったことでしょう。
「おつカレーサマー」というダジャレはよく考え(かんが )ましたね。まさに夏(なつ)のカレーですね。
今年(ことし)の夏(なつ)は、なつかしい思い出(おも で)になりそうですね。




上の記事に対するコメント▼

題名:
    本文が長いときは、フォームに直接書くよりも、書いたものをコピーして貼り付けることをおすすめします。
本文:
名前:名前は本名でなくてかまいません。自由につけてください。
 yy-zg-ni09-00nane の生徒にメール送信
(講師の投稿は、体験を含むクラス生徒にメールとして送られます。)
コード: パス:
   公開 限定 画像は、送信確認をしたあとのページで入れられます。

< 前 | 現在1-15番 | 次 > (全11件)



●Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「夏講全科学力日0900なね」 昨日から 0