ログイン ログアウト 登録
創造発表木0800こすほ/鳥の村

  
  メールの受信登録

   新規投稿  編集

追加情報「8:15開始9:00終了定員4名キャンセル前々日まで」
説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





< 前 | 現在1-15番 | 次 > 16-30(全16件)
 
and検索 or検索
このpage 全page検索


元の記事:
読解検定7月 (287字)  ヨーヨ waoho 2025/08/07 07:59:34 51914   0     

問5
Aプラトンは「絵画は模倣にすぎない」と批判しており、創造を推奨していない。
3から9行目の「プラトンは、絵画による模倣が…原像からの二重の離反・劣化を引き起こし…画家の業を…下位に位置づけた」より、プラトンは「絵画は模倣にすぎない」と批判しており、創造を推奨していない。よって❌
B12行目の、ところが、それに対して柳やなぎが示そうとしたのは、近づきえない原像への接近という不条理な促しうなが ではなく、むしろ「原像からの距離きょりが別な美を生み出していく」という希望であるより、
柳は「原像からの距離が別な美を生み出す」としており、「原像に近づく方法」とは言っていないので❌



上の記事に対するコメント▼

題名:
    本文が長いときは、フォームに直接書くよりも、書いたものをコピーして貼り付けることをおすすめします。
本文:
名前:名前は本名でなくてかまいません。自由につけてください。
 yy-kd-mo08-00kosuho の生徒にメール送信
(講師の投稿は、体験を含むクラス生徒にメールとして送られます。)
コード: パス:
   公開 限定 画像は、送信確認をしたあとのページで入れられます。

< 前 | 現在1-15番 | 次 > 16-30(全16件)



Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「創造発表木0800こすほ」 昨日から 0