ログイン ログアウト 登録
国語読解水1900こすほ/鳥の村

  
  メールの受信登録

   新規投稿  編集

追加情 」
説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





< 前 | 現在1-15番 | 次 > 16-30(全31件)
 
and検索 or検索
このpage 全page検索


元の記事:
なおし (247字)  よこやまりょう aarero 2025/08/20 18:43:05 52262   1     

3a15.16行目に『「公共」とは、村では、みんなの世界のこと』と書かれているので〇
3b27.28行目に『自分との関係がわかる広さといってもよいし、それは、おおよそ、「村」という広さであるといってもよい。』と書かれているので〇
よって答えは1
4a39.40行目に「近代国家は、すべての人々を国民として共通化、平準化しようとしてきた。」と書かれているで〇
4b48.49行目に『村人の感じている「公共」の世界と国家との間には、ずいぶん大きな隔たりがある』と書かれていることから×とわかる
よって答えは2



上の記事に対するコメント▼

題名:
    本文が長いときは、フォームに直接書くよりも、書いたものをコピーして貼り付けることをおすすめします。
本文:
名前:名前は本名でなくてかまいません。自由につけてください。
 kd-su-1900-kosuho の生徒にメール送信
(講師の投稿は、体験を含むクラス生徒にメールとして送られます。)
コード: パス:
   公開 限定 画像は、送信確認をしたあとのページで入れられます。

< 前 | 現在1-15番 | 次 > 16-30(全31件)



Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「国語読解水1900こすほ」 昨日から 0