元の記事:オンラインクラスの皆様へRe: オンラインクラスの皆様へ (543字)
いのみも inomimo 2025/09/24 13:59:20 53608
1 
高山先生
お世話になっております。
飯野です。
みもみ本人に任せきりでフォローができておりませんでした。前回お話しのあった提出期日についても、声かけはしているのですが本人に任せています。提出の頻度はちゃんと守られているでしょうか。
提出方法についてはもう一度本人と確認するようにします。
お手数おかけして申し訳ありません。
また、お気づきのことがあればお伝えいただければと思います。
飯野
> いつもお世話になっております。
> 講師の高山です。
>
> 作文の提出についてご連絡いたします。
> 最近、週数を入れずにアップロードしていただくケースが少なくありません。
> タイトル作文や自由な題名の作文は、週数を入れていただかないと、いつの分なのかがわからない場合がございます。
> 事前に提出する月と週を入力してからアップロードしてください。
>
> また、既に講評等が入っていた週に間違えてほかの週の作文をアップロードいただくと、全て上書きされて消えてしまいます。
> アップロードいただく際は、送信前に週数が正しいかどうかをご確認ください。
>
> なお、来週の月曜日・火曜日は5週目ですので、授業はお休みです。しっかり休んで来月に備えてください。
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 講師 高山