いつも言葉の森の教育にご理解・ご協力をありがとうございます。
早いもので、今年もいよいよ最後の月を迎えましたね。ぐっと冷え込む季節になってきましたが、皆さまお変わりありませんでしょうか。
今年やり残したことがないように、そして気持ちよく新年を迎えられるように、楽しい一カ月にしていけたらいいですね。
ちなみに私はというと……今週から忘年会ラッシュです! 全参加できるよう、体調管理を万全にして臨みたいと思います(笑)!
さて、先月の保護者様向け資料を共有させていただきます。
お時間のある時に、ぜひご覧ください。
https://www.mori7.com/index.php?e=5383#e5383
また、現在インフルエンザが大流行しております。どうか皆さま、体調にはくれぐれもお気を付けください。
今月もよろしくお願いいたします。
言葉の森/前川陽子