元の記事:シルバーウィーク中の授業について (312字)
ささみ sasami 2026/09/18 12:38:25 66714
1 
いつもありがとうございます。
明日からシルバーウィークの5連休ですね。
9月22日(火)は祝日のため、授業はお休みです。この週の課題は「休み宿題」となります。
山のたよりを参考に清書に取り組めたらお送りください。振替を受けていただくこともできます。
また、9月29日(火)は5週目のため、授業はありません。そのため、火曜日クラスの次回授業は10月6日(火)となります。
少し間が空きますが、せっかくのお休みですので、ご家族でのお出かけや普段できない経験もたくさん楽しんでくださいね。そうした経験も、また作文のよい材料になると思います。
台風の進路も少し心配ですが、どうぞ気をつけて、楽しい連休をお過ごしください。
ささみ