※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。
下書き (198字)
あかれり akareri 2025/03/14 19:03:07 46017
要約
第二段落
自分の考えが唯一のものと考えない視野の広さを持つことは大切だ 体験実例
第三段落
しかし他人に煩わされず自分の世界を深く掘り下げていくことも大切だ。
昔話実例
桃太郎でもおじいさんやおばあさんがとめるのをきかず鬼討伐に行くことにした。
第四段落
たしかに広い視野を持つことも内側の世界を広げていくこともどちらも大切だ。しかし一番大切なことは「」という名言があるように互いに尊重しあうことである。