※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。
無題 (199字)
ふつ hutu 2025/04/02 19:34:46 46646
4月課題は新しい構成、項目になっています。
目標字数も600字と少なくなっていますし、中学2年生の生徒さんはみなさん同じスタートです。少しでもわかりやすく、できれば楽に書き進められるよう、作文クラスでも努力します。準備の大切さもきちんと伝えていきます。
ご不満、ご質問がありましたら、事務局にお話しいただいてもいいですし、講師に直接連絡いただいてもかまいませんので、言葉の森をどんどん活用してください。