ログイン ログアウト 登録
鳥の村


説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





4月の保護者懇談会資料 (415字)  はらこ harako 2025/04/25 13:53:27 47735

保護者の皆さま

 あっという間に初夏の陽気になりました。お子さんは新学期で気を張っていると思いますので、ゴールデンウィークでリフレッシュできるといいですね。

 今月もありがとうございました。4月の保護者懇談会資料がアップされていますので、お時間があるときにご覧ください。

https://www.mori7.com/index.php?e=5333#e5333

 なにかお気づきのことがありましたら、ホームページの7番・個別れんらくをクリックして、送信先にharakoと入力していただくと、私にメールが届きます。LINEのような感覚でいつでもご連絡ください。

 個別でのご相談などは、お気軽に面談をお申し込みください。授業後10分足らずになりますが、お話しさせていただきます。オンラインクラス一覧の「面談」をクリックするとお申し込みいただけます。

 暑くなりそうですが、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。言葉の森・原さや香(はらこ)



Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「作文水1600はらこ」 昨日から 0