ログイン ログアウト 登録
鳥の村


説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





6.1作文クラス報告 (120字)  はちみつ hirari 2025/06/04 19:05:57 49266

本日の作文クラスのご参加ありがとうございました。各自題材を確認しましたが、どれも充実した作文になりそうです。
(補足)
「もしお兄ちゃんがいなかったら」を書く場合は、実際にお兄ちゃんが不在だった日のようす→感じたこと を書くとくわしく書けます。



Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「作文水1800ひらり」 昨日から 0