ログイン ログアウト 登録
鳥の村


説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





6.4週作文クラス (213字)  ささみ sasami 2025/06/20 17:57:48 50011

 いつもありがとうございます。

 6月23日は6.4週の授業となります。
 今月書いた作文の中からひとつ選んで発表、清書をしていきましょう。どれを発表するか決めて、読み返しておいてください。
 書けていない課題に取り組む人は構成メモを発表室に入れておいてください。

 また、後半は保護者懇談会を予定しております。ご家庭での取り組みのようすや、ご質問、ご要望等があればお聞かせください。今後の指導に生かしていきたいと思います。

  ささみ



Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「作文月1900ささみ」 昨日から 0