ログイン ログアウト 登録
鳥の村


説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





9、1 (134字)  あおてね aotene 2025/09/01 18:28:36 52643

1私は、自然のなかの一員であるという自覚を持って生きていきたい。
2第一の方法として、人工物に触れる機会を減らし、もっと自然と関わる機会を増やす。
3第二の方法として、すべての自然は繋がり、助け合っていることを理解すること。
4確かに、快適な暮らしのためには人工物も必要だ。



Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「作文月1900ささみ」 昨日から 0