元の記事:人は生まれながらに (感) (301字)
あえたや aetaya 2025/12/07 17:12:33 56592
0 
人は生まれながらに (感) 12月2周目
1人は生まれながらに持っている性格がある。しかし、その人の経験と努力で、ある程度変えることができる。また人は生まれながらに持っている資質というものもある。こちらの方はうっかりしていると気づかないもので、自分の資質がどういうものなのかはなかなかわからない。生活と人生は同じようで、実は大いに違う。多くの大人は生活の方を選んでしまう。
2僕のこれだけは誰にも負けないことは、教えてもらって作ったプログラミングのゲームをチート化すること。
3野球がとても得意な友達について。
4人間にとって夢中になるものとは、その人がやってて、とても楽しいものであろう。好きこそ物の上手なれ