ログイン ログアウト 登録
鳥の村


説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





構成用紙 12.2 (272字)  あかそよ akasoyo 2025/12/09 19:43:32 56677

1 要約 のち行列はあった方がいいと思う
2 第一の理由は行列を作ることで先に行った人が先に目的のことをできたりするからである。スーパーのレジなど。
3 第二の理由は行列がないと混乱するからだ。電車に乗るとき。JR東日本によると新宿駅では1日平均666,809人もの人が電車に乗っている。
4 確かに行列に並ぶのがめんどうくさいこともあるが、『いかに飽きずに続けるかではなく、あきることと続けることをいかに両立させるかという事が大切だ。』という言葉もあるようにもし目的のことをやりたいのならあきずに続ければよいし、あきたなら行列に並ばずに帰ればよい。



Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「作文木1900ささみ」 昨日から 0