ログイン ログアウト 登録
鳥の村


説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





12月保護者懇談会 (360字)  touko touko 2025/12/30 21:12:11 57458

保護者様

いつもお世話になっております。
クラス担当のとうこ(富山優子)です。

本年も、残すところわずかとなりました。
一年間、大変お世話になりました。
来年も、生徒の皆様に本当の学力をつけていただけるよう、サポートしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

12月は、私が4週目にお休みをいただいた関係で、保護者懇談会ができませんでした。申し訳ありません。
何か気になることなどあれば、どうぞお気兼ねなくご連絡ください。

中根先生からの保護者懇談会資料が以下にアップされていますので、お時間のある時にお目通しください。

https://www.mori7.com/ope/index.php?e=18250&innsatu=on


では、どうぞ良い年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

とうこ(富山優子)






Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「作文月2000とうこ」 昨日から 0