※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。
次回は作文の発表会と保護者懇談会です (200字)
きら kira 2026/01/24 14:32:02 58338
月曜20時の作文クラスのみなさまへ
お世話になっております。
次回は4週目で、新年初の作文の発表会です。書初めみたいな心境になりますね。自信作を用意して披露してください。
これまでの回で仕上がった作品があれば、アップロードしておいてください。
また、保護者懇談会も予定しておりますので。ご都合がつけばぜひご参加ください。
よろしくお願いいたします。
きら