※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。
ぼくの生まれたころの話 (211字)
asahota asahota 2026/03/04 09:51:54 59745
ぼくの1番キセキなことは、うまれてきたことです。どうしてかというと2・3だんらくめで、くわしくせつめいします。
「やった、きせきだー!ほだかがうまれたぞー!」
これは、ぼく{ほだか}が生まれたとき母と父と兄のこえです。11月28日の母子センターという病院で生まれました。ぼくが生まれてきたことは、とってもきせきだったそうです。なぜかと言うとぼくがうまれるかくりつは、すずめのなみだのように小さななかくりつだとおもったからです。