ログイン ログアウト 登録
鳥の村


説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





きょうは国語を中心に (260字)  はらこ harako 2026/03/05 08:41:03 59811

 木曜日クラスのみなさん、こんにちは。
 今週から、そうしんくん(2年生)が仲間入りしてくれます。楽しくやっていきましょう(^^)/

 きょうは国語を中心に、学習状況をチェックします。授業前までに今取り組んでいる国語と算数のページ番号を入力してください。

 国語以外の教科に取り組みたい場合は、「きょうは算数をやります」など学習記録に入力をお願いします。
 
☆お知らせ
 3月の確認テストが表示されるようになりました。時間を見つけて、国語と算数の確認テストに取り組みましょう。問題を解いてすぐに自分で採点できるようになっています。



Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「全科学力木1800はらこ」 昨日から 0