※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。
なおし (175字)
よこやまりょう aarero 2026/04/13 18:48:49 61398
5 22から23行目部「異国の人が日本を旅した場合、お金に関する習慣の違いには、さほど苦労しないのではないかと想像する。」と書かれているので×
6 40行目と47から49行目に「日本では、声に出さず空気で示す。「空気を読む」という言葉が、他の国の言語であるのかないのかはわからないが、しかし、それは明らかに特殊な習慣だと私は思う。」と書かれているので〇