いつも言葉の森の教育にご理解・ご協力をありがとうございます。
5月の東京は、あいにくの雨でのスタートとなりました。警報級の雨との報道もありましたが、そこまでではないものの、外出をためらうようなお天気が続いております。ゴールデンウィークは、少しでも過ごしやすい気候になるとよいですね。
新生活が始まって1か月が経ち、お子さんたちも少しずつ疲れが出てくる時期かと思います。ゴールデンウィークを通して、心も体もゆっくりと休めながら、また新たな気持ちでスタートできる時間になることを願っております。
以下、4月の保護者様向け資料となります。お時間のある際にご確認いただけますと幸いです。
https://www.mori7.com/index.php?e=5495&h=
なお、ゴールデンウィーク期間中は暦通り、祝日は「お休み宿題」となります。クラスでの指導はございませんので、あらかじめご了承ください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
言葉の森/前川陽子