土曜日8時オンライン作文クラスの授業にご参加の皆さんへ
6月27日(土)(日本時間)は6.4週の作文クラスの授業です。
今月もいい作文が書けましたね。4週目は作文発表と清書作文を書きます。自分がいいなと思った作文を選んでクラスに参加しましょう。
クラスの後半に保護者懇談会を行いますのでご参加ください。
★6月の保護者懇談会資料ができましたのでお知らせいたします。お時間のある時にご覧ください。
https://www.mori7.com/as/5534.html
ご質問などありましたら保護者懇談会の時や個別れんらくでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
ウィカニ