土曜日の作文クラスのみなさまへ
お世話になっております。
本日は、6月の締めくくりの4週目。清書発表と保護者懇談会でした。
今日も、発表の後の意見・感想の交換が活発で、楽しくて勉強になる時間となりました。読書紹介の時間も含めて、交流と物の見方や考え方がひろがる機会となっているようです。
清書に選んだ作品は、4週目としてアップロードをお願いします。
次は7月4日となります。まもなく7月からの課題フォルダが届きます。書き方は変わりません。中の長文を読み進めておきましょう。1週目の詳しい書き方は、追ってお送りします。
保護者懇談会資料は以下です。
https://www.mori7.com/index.php?e=5534#e5534
お時間のあるときにご覧ください。
ご質問やご要望は、いつでもお寄せください。個別の面談もできます。
よろしくお願いいたします。
きら