ログイン ログアウト 登録
鳥の村

  
  メールの受信登録

   新規投稿  編集


説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





< 前 | 現在1-15番 | 次 > 16-30(全75件)
 
and検索 or検索
このpage 全page検索


元の記事:
子供のころに道に (239字)  はる aomati 2026/08/08 12:24:57 65505   1     

第一段落

子供の時は、地図を使うのではなく、動物と同じように、習慣で習うのである。その学習を無意識にに使っているのである。だから人間に比べて、動物は道に迷いにくい。習慣で習うのである。それに比べて人間は地図というものを作ってしまった。それは習慣を書き換えることができる。

第二段落

他人の情報を利用することは大切だ。

第三段落

しかし、自分の経験から得た知恵を生かすことも大切だ。

第四段落

確かにどちらの意見も大切だ、しかしやはり自分の賢さも生かして、迷ったら、地図を見ることが大切だ。





上の記事に対するコメント▼

題名:
    本文が長いときは、フォームに直接書くよりも、書いたものをコピーして貼り付けることをおすすめします。
本文:
名前:名前は本名でなくてかまいません。自由につけてください。
 sb-ge-2000-yuta の生徒にメール送信
(講師の投稿は、体験を含むクラス生徒にメールとして送られます。)
コード: パス:
   公開 限定 画像は、送信確認をしたあとのページで入れられます。

< 前 | 現在1-15番 | 次 > 16-30(全75件)



Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「作文月2000ゆた」 昨日から 0