ログイン ログアウト 登録
鳥の村


▶説明編集
※講師が書いた記事は、参加者にメールで連絡が届き、記事が茶色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、参加者にはメールは行かず、記事が黒色の文字で表示されます。
 生徒が書いた記事は、発表室に表示されます。限定表示にすると、先生だけに表示されます。





9.4週の授業について (242字)  らっこ yuhoyako 2026/09/26 20:52:10 66909

9.4週は清書の週です。
シルバーウィークの休講で作文のリズムが変わりすこしつらくなっている方もいるかもしれません。
力を抜いて楽しく発表清書をしていきましょう。

友達の前で、作文を発表する練習、
感想を言う練習
朝小などに送る為に丁寧に仕上げる時間にして下さればと思います。
当日午前中までに何を発表するかをこの発表室にアップロードしておいてください。作文朗読の練習をしておきましょうね。

後半に保護者懇談会をします。ご参加をよろしくお願いいたします。
読書の記録も入力もいつもどおりお願いします。



●Online作文教室 言葉の森    鳥の村 管理の鳥 「作文月1900ゆほやこ」 昨日から 0