元の記事:欠席について (333字)
北村 kitamura 2026/10/26 17:24:56 67888
1 
急遽欠席の申請をさせていただきました。11/8に本日分の振替を予約させていただきました。今週末に控えたアメリカンマスオリンピックのセッションが長引いたためレッスン時間に帰宅が間に合いそうにありません。突然の欠席となり申し訳ございませんでした。
昨日お話のありました質問についてですが、
私が娘に対して願うことは柔軟であることと、思考する力を養うことです。
答えのない問題に直面した時に挫けないで欲しいですし、問題に立ち向かうために様々な方法を考えて欲しいです。
そうした思考力を身につけて欲しいです。
また、物事や事象を捉える際にはミクロにもマクロにも視点を持って欲しいと思っています。
次回の日曜日も振替にて先生のレッスンを受ける予定となっています。
よろしくお願いいたします。