-
● 会田さんへ (384字) しんや akasiyu 2025年08月17日 15時59分
17425 (サマーキャンプ2025)
ご連絡くださりありがとうございます。
連絡手段がなくヤキモキしておりましたが、こちらのツールがありましたね。
思いつかなかったです。ありがとうございます。
こちらこそ仲良くして頂きとても楽しく過ごせたようで、素敵な夏休みの思い出となりました。
ありがとうございました。
本日は本当に申し訳ありません。
今日は塾のある日なのにすっかり忘れて約束してしまったのか時間を把握していなかったのか、中学1年生でもまだまだです。
ちゃんと約束の場所、時間にこの暑い最中来てくださったのに本当にごめんなさい。
明日はご予定があるとのこと。
承知しました。
もし明後日19(火)、午前中にお時間ありましたら会いに行きたいと申しておりますがいかがでしょうか。
もし大丈夫でしたらお約束の駅、恐らく最寄駅になると思いますが9:44到着の電車で向かうとの事です。
お手数をおかけしますがご返信お待ちしております。
-
● 会田さんへ (384字) しんや akasiyu 2025年08月17日 13時46分
17424 (サマーキャンプ2025)
ご連絡くださりありがとうございます。
連絡手段がなくヤキモキしておりましたが、こちらのツールがありましたね。
思いつかなかったです。ありがとうございます。
こちらこそ仲良くして頂きとても楽しく過ごせたようで、素敵な夏休みの思い出となりました。
ありがとうございました。
本日は本当に申し訳ありません。
今日は塾のある日なのにすっかり忘れて約束してしまったのか時間を把握していなかったのか、中学1年生でもまだまだです。
ちゃんと約束の場所、時間にこの暑い最中来てくださったのに本当にごめんなさい。
明日はご予定があるとのこと。
承知しました。
もし明後日19(火)、午前中にお時間ありましたら会いに行きたいと申しておりますがいかがでしょうか。
もし大丈夫でしたらお約束の駅、恐らく最寄駅になると思いますが9:44到着の電車で向かうとの事です。
お手数をおかけしますがご返信お待ちしております。
-
● しんやさんへ (147字) 会田真希子 tinami 2025年08月17日 16時51分
17426 (サマーキャンプ2025)
しんやさん、お返事ありがとうございます
キッズケータイしか持たせていなかったので、こちらこそすみませんでした。
これから北アルプスに入るため、22日または24日以降でしたら、ゆうまは大丈夫です!
念のため、私の携帯電話番号は08056854836です。21日夕方には電波の圏内に下山しております。
会田
-
● やまなし(しんや)さんへ (144字) 会田真希子 tinami 2025年08月17日 10時53分
17423 (サマーキャンプ2025)
ゆうまと仲良くしていただき、ありがとうございます
「しんやさんと今朝9時に地元のターミナル駅改札で待ち合わせしたから」と出かけたのですが会えなかったそうで、明日の待ち合わせ予備日は都合が悪いので、こちらのスレッドに書き込みます。
また、言葉の森の振替で会えたらいいな と伝えて欲しいそうです。
-
● ありがとうございました (145字) 会田真希子 tinami 2025年08月17日 10時50分
17422 (サマーキャンプ2025)
会田ゆうま(小6)の母です。
先生方、保護者及び生徒の皆さま方、ゆうまが大変お世話になりました。
とても楽しかったそうで、日焼けした顔で、那須与一の冒頭の暗唱を聴かせてくれました。沢山周りの方のサポートをいただきまして無事帰ってこられたことに感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
-
● 8/15 那須塩原駅→合宿所について (162字) 佐々木詩 utauta 2025年08月12日 20時39分
17417 (サマーキャンプ2025)
ご担当者様
お世話になっております。佐々木詩の父です。
当初、那須塩原駅から自家用車で合宿所に向かう予定でしたが、
レンタル予定の車両トラブルで借りられない可能性があり、お手数ですが送迎をお願いしたくご連絡いたします。
8/15(金) 10:30那須塩原駅〜合宿所
4名
復路もお願いできますと幸いです。
ご検討宜しくお願いします。
佐々木
-
● Re: 8/15 那須塩原駅→合宿所について (305字) 森川林 nane 2025年08月13日 04時54分
17418 (サマーキャンプ2025)
了解しました。
今の時期は、道路が混んでいるところがあったので、新幹線でおいでいただく方がスムーズになると思います。
それから、こちらの手続き上の関係で、全員のお名前と生年月日をあとで教えてください、
よろしくお願いいたします。
> ご担当者様
>
> お世話になっております。佐々木詩の父です。
>
> 当初、那須塩原駅から自家用車で合宿所に向かう予定でしたが、
> レンタル予定の車両トラブルで借りられない可能性があり、お手数ですが送迎をお願いしたくご連絡いたします。
>
> 8/15(金) 10:30那須塩原駅?合宿所
> 4名
>
> 復路もお願いできますと幸いです。
> ご検討宜しくお願いします。
>
> 佐々木
-
● Re: 8/15 那須塩原駅→合宿所について (480字) 佐々木詩 utauta 2025年08月14日 20時54分
17420 (サマーキャンプ2025)
お世話になっております。
合宿所までの交通手段について、再度変更のご連絡です。
那須塩原駅から合宿所までハイエースでの送迎をお願いしておりましたが、
交通手段の目処がたちましたので、合宿所に直接向かいます。
8/15(金) 10:30 那須塩原駅→合宿所まで
4名 現地集合
佐々木
> 了解しました。
> 今の時期は、道路が混んでいるところがあったので、新幹線でおいでいただく方がスムーズになると思います。
>
> それから、こちらの手続き上の関係で、全員のお名前と生年月日をあとで教えてください、
> よろしくお願いいたします。
>
> > ご担当者様
> >
> > お世話になっております。佐々木詩の父です。
> >
> > 当初、那須塩原駅から自家用車で合宿所に向かう予定でしたが、
> > レンタル予定の車両トラブルで借りられない可能性があり、お手数ですが送迎をお願いしたくご連絡いたします。
> >
> > 8/15(金) 10:30那須塩原駅?合宿所
> > 4名
> >
> > 復路もお願いできますと幸いです。
> > ご検討宜しくお願いします。
> >
> > 佐々木
-
● Re: 8/15 那須塩原駅→合宿所について (238字) 森川林 nane 2025年08月14日 22時19分
17421 (サマーキャンプ2025)
はい、了解しました。
それは、よかったですね。
時間がたつと混んでくるので、なるべく早く出発されるといいと思います。
こちらは、12時に河畔公園に出発します。
それまで到着されれば大丈夫です。
もし何かあれば下記までご連絡ください。
080-6523-5004
> お世話になっております。
> 合宿所までの交通手段について、再度変更のご連絡です。
> 那須塩原駅から合宿所までハイエースでの送迎をお願いしておりましたが、
> 交通手段の目処がたちましたので、合宿所に直接向かいます。
-
● 保険証 (84字) じゅんのすけ akasiyu 2025年08月12日 09時30分
17416 (サマーキャンプ2025)
お世話になっております。
新谷と申します。
キャンプの持ち物について質問です。
今更の質問で済みません。
保険証はコピーを持たせるので大丈夫でしょうか。
何卒宜しくお願いします。
-
● 引率はなしになりました (142字) 森川林 nane 2025年08月12日 02時09分
17415 (サマーキャンプ2025)
参加される方は、それぞれすでに座席などを指定されているようでしたので、行き帰りの引率は、なしにしました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
当初の予定どおり、14日、15日とも、那須塩原駅の改札口でお待ちします。
送迎用の自動車は2台(ハイエース)で、駅前に駐車しています。
-
● 資料の訂正いろいろ (425字) 森川林 nane 2025年08月10日 17時55分
17408 (サマーキャンプ2025)
8/9にパンフレットなどの資料をお送りいたしました。
早いところでは、8/10に届いていると思います。
いくつか訂正する箇所がありましたので、お知らせします。
訂正した資料は、サマーキャンプの当日に改めてお渡しします。
・読書感想文の資料で、「小3以上で、3泊以上される方には、1200字の読書感想文の指導をします」となっているところは訂正します。
それぞれの宿泊日数に応じて、読書感想文の指導を行います。
・部屋割りの表の合宿所1階で201となっているところは、101の間違いです。
・部屋割りの表の合宿所1階の104で「橋本はは小4男」となっているところは、「橋本はは社女」の間違いです。m(__)m
・合宿日程で8/14・8/15とも「橋本はは」の記載がありませんので直しました。m(__)m
・合宿日程で8/15の「佐々木ちち」の記載がありませんので直しました。m(__)m
お送りしました資料で訂正がありましたらご連絡くださるようお願いいたします。
-
● 交通手段について (175字) あこまき akomaki 2025年08月09日 10時06分
17405 (サマーキャンプ2025)
夏キャンプに参加する方山英太、真希の母です。14日、当日は、お伝えしていました通り現地に自家用車で送って行きます。何時頃到着がよろしいでしょうか?
私は、夜の保護者会まで参加させていただき、車で自宅まで帰ります。
帰り、16日は皆様と一緒に新幹線で子供だけで帰ります。宇都宮駅で合流する予定です。
キャンプを親子共々楽しみにしております。お世話になります。
-
● Re: 交通手段について (442字) 森川林 nane 2025年08月11日 12時34分
17409 (サマーキャンプ2025)
お返事遅れて失礼しました。
みんなが来るのは、那須塩原駅着10:25なので11時ごろになると思います。
ですから、10:30から11:00の間においでいただくといいと思います。
====
マイカーで来られる場合、合宿所には駐車スペースが6台分ありますので、ご自由にご利用ください。
○チェックイン:6:00~12:00(朝食はありません。昼食はあります)
○チェックアウト:6:00~12:00(朝食はあります。昼食はありません)
チェックイン、チェックアウトの時間外でも、当日は駐車場に車をとめておいて結構です。
====
> 夏キャンプに参加する方山英太、真希の母です。14日、当日は、お伝えしていました通り現地に自家用車で送って行きます。何時頃到着がよろしいでしょうか?
> 私は、夜の保護者会まで参加させていただき、車で自宅まで帰ります。
> 帰り、16日は皆様と一緒に新幹線で子供だけで帰ります。宇都宮駅で合流する予定です。
> キャンプを親子共々楽しみにしております。お世話になります。