△ひとつ前の記事 知識と技能の教育から、科学と実験の教育へ
▽ひとつ後の記事 木切れを使ったレゴのような遊び――キギレゴ

 
「小学校最初の3年間」の本、各地の書店で平積み、面陳列で展示販売  2017年1月24日  No.2799
 URLは、https://www.mori7.com/index.php?e=2799      



△横浜駅東口ルミネの有隣堂書店

 「小学校最初の3年間で本当にさせたい勉強」の本が、各地の書店で平積みや面陳列で展示され販売されていました。
 ご購入いただいたみなさん、ありがとうございました。


△横浜駅西口有隣堂書店


△埼玉県 武蔵浦和駅改札内須原屋ビーンズ店

 なお、アマゾンの家庭教育部門では、ずっと上位を続けさせていただいています。(1/24現在第1位)
 ご購入くださった方、レビューを書いてくださった方、ありがとうございました。
amazon「家庭教育」ランキング

 hontoの「学問勉強法ランキング」でも上位に入っていました。(1/24現在第4位)。
honto「学問勉強法ランキング」

 また、先日、ハピママで、中根へのインタビュー記事をご紹介いただきました。
【成績アップ】塾よりずっと効果的! 小学校最初の3年間でさせたい「身近な勉強法」
 このハピママの記事は、いろいろなニュースでも紹介されていました。
 記事をお読みいただいた方、ありがとうございました。


 この本に書かれている、小学生向けの勉強、読書、遊びなどの内容については、今後facebookページやメルマガで更に充実させていきたいと思っています。

facebookページ「言葉の森作文ネットワーク」

言葉の森メールマガジン
↑メルマガは、毎週発行しております。最新情報をお知りになりたい方は、ぜひご購読ください。(無料)
 
 同じカテゴリーの記事
同じカテゴリーの記事は、こちらをごらんください。
家庭学習(92) メディア(8) 

 コメント欄

jun 20170124 2 
シェアします。

namura 20170125 10 
読書が身近にある生活をしたいと再認識しました。
コメントフォーム

「小学校最初の3年間」の本、各地の書店で平積み、面陳列で展示販売 森川林 20170124 に対するコメント

▽コメントはここにお書きください。 お名前(ペンネーム):

 フォームに直接書くよりも、別に書いたものをコピーする方が便利です。


■作文は対話のある通信教育で  ■公立中高一貫校の作文力  ■国語力がつく長文読解の作文 
  ■小1からの作文で学力と個性  ■帰国子女の国語力  ■言葉の森の作文通信がなぜよいか  ■作文講師資格講座 

受講案内の郵送(無料)をご希望の方は、こちらをごらんください。
(広告規定に基づく表示:受講案内の郵送を希望される方はご住所お名前などの送信が必要です)

電話通信の無料体験学習をご希望の方は、こちらをごらんください。
(無料体験学習をお申し込みの方に、勉強に役立つ小冊子をお送りします。)

Online作文教室 言葉の森 「特定商取引に関する法律」に基づく表示」 「プライバシーポリシー」