△ひとつ前の記事 答えのない勉強の方が楽しく、より高度になる
▽ひとつ後の記事 勉強の目的は、勉強ができるようになることではなく、その勉強を使って何かができること

 
合格情報(一部)  2017年4月1日  No.2899
 URLは、https://www.mori7.com/index.php?e=2899      




 受験作文コースを受講していた生徒の合格情報です。(一部)
 受験作文コースを受講していない生徒や、元生徒の方の合格情報がありましたら、コメント欄に自由にお書きください。

開智中学校
開智未来中学校
共立女子中学校
星野学園中学校
千葉県立千葉中学校
千葉大学附属中
鶴見大学附属中(特進)
東京都立三鷹中等教育学校
東邦大附属東邦中
兵庫県立芦屋国際中等教育学校
宝仙学園中学理数インター
立教女学院中学校

とわの森三愛高校総合進学コース
開成高校
山手学院高校
市川学園高校
市川高校
渋谷教育学園幕張高校
昭和学院秀英高校
神奈川県立柏陽高校
千葉県立千葉高校
島根県立大学短期大学部

この記事へのコメントは、facebookグループでも受け付けています。
最初にコメントをされる方は、記事のURLも入れておいてください。
寺子屋オンライン(主に生徒・保護者・一般の方用)
森林プロジェクト(主に講師・森プロ講師・一般の方用)
 
 同じカテゴリーの記事
同じカテゴリーの記事は、こちらをごらんください。
合格情報(27) 

 コメント欄

森川林 20170401 1 
 集計が遅れてしまいましたが、受験作文コースの生徒だけの合格情報の一部です。
 もう4月で、早い人は始業式が始まっていたようです。
 新しい学校生活を、みなさんがんばってください。


nane 20170401 1 
 今ごろになってしまいましたが、やや季節外れの合格情報です。
 喜びも、悲しみも、一晩寝たら過去のことです。
 もう、みんな未来に向けて出発していることと思います。

コメントフォーム

合格情報(一部) 森川林 20170401 に対するコメント

▽コメントはここにお書きください。 お名前(ペンネーム):

 フォームに直接書くよりも、別に書いたものをコピーする方が便利です。


■作文は対話のある通信教育で  ■公立中高一貫校の作文力  ■国語力がつく長文読解の作文 
  ■小1からの作文で学力と個性  ■帰国子女の国語力  ■言葉の森の作文通信がなぜよいか  ■作文講師資格講座 

受講案内の郵送(無料)をご希望の方は、こちらをごらんください。
(広告規定に基づく表示:受講案内の郵送を希望される方はご住所お名前などの送信が必要です)

電話通信の無料体験学習をご希望の方は、こちらをごらんください。
(無料体験学習をお申し込みの方に、勉強に役立つ小冊子をお送りします。)

Online作文教室 言葉の森 「特定商取引に関する法律」に基づく表示」 「プライバシーポリシー」