△ひとつ前の記事 寺オン作文コースの発表から
▽ひとつ後の記事 できなかったことを叱るのではなく、できるようにさせてから褒める

 
森林プロジェクトの交流会6月13日(水)20:30  2018年6月12日  No.3341
 URLは、https://www.mori7.com/index.php?e=3341      



 明日6月13日(水)の20:30から森林プロジェクトの交流会を行います。
(毎月第二水曜日に行う予定です。)

 会場は、寺オン作文コース・発表学習コースをやっているところと同じ、こちらです。
https://zoom.us/j/104606743(Zoom会議室)

 前回は、全体会で長話になってしまったので、今回は、テーマを決めて分科会に分かれて行います。
 そのテーマを募集します。
 「こういうテーマで話がしたい」ということがありましたら、コメント欄に書いておいてください。

 参加する人は、それぞれ自分の関心のあるテーマのところに参加してください。
 分科会のあと、全体会で、それぞれの分科会の概要を発表してもらいます。

※講師資格講座を受講していない方も参加できます。

●言葉の森 受講案内 ●森林プロジェクト 講師育成講座
 
 同じカテゴリーの記事
同じカテゴリーの記事は、こちらをごらんください。
森林プロジェクト(50) 

 コメント欄

森川林 20180612  
中根のテーマは、「寺オン作文コースの概要と今後の方針について」
(誰でも参加できます)

森川林 20180612  
 森林プロジェクトの交流会を行います。
 日本の教育をよりよくしたいと思っている方は、ぜひご参加ください。


nane 20180612  
今回は、4、5人の分科会で話ができるようにします。
長時間は、やりません。
夜なので、カメラはオフで参加してください。
コメントフォーム

森林プロジェクトの交流会6月13日(水)20:30 森川林 20180612 に対するコメント

▽コメントはここにお書きください。 お名前(ペンネーム):

 フォームに直接書くよりも、別に書いたものをコピーする方が便利です。


■作文は対話のある通信教育で  ■公立中高一貫校の作文力  ■国語力がつく長文読解の作文 
  ■小1からの作文で学力と個性  ■帰国子女の国語力  ■言葉の森の作文通信がなぜよいか  ■作文講師資格講座 

受講案内の郵送(無料)をご希望の方は、こちらをごらんください。
(広告規定に基づく表示:受講案内の郵送を希望される方はご住所お名前などの送信が必要です)

電話通信の無料体験学習をご希望の方は、こちらをごらんください。
(無料体験学習をお申し込みの方に、勉強に役立つ小冊子をお送りします。)

Online作文教室 言葉の森 「特定商取引に関する法律」に基づく表示」 「プライバシーポリシー」