小学456年生の勉強と生活の本
おすすめ→ 小学456年生の勉強と生活の本
小4・小5・小6の勉強の仕方、生活の仕方をくわしく解説。
小学生におすすめの本を、「物語」「説明文」に分けて紹介。
 
△ひとつ前の記事 国語の勉強法がわかる読解検定
▽ひとつ後の記事 アクティブ・ラーニングは、点数の評価はしにくいが、人間による評価は自ずからできる

 
11.3週の授業の資料を資料室に入れました  2019年11月13日  No.3916
 URLは、https://www.mori7.com/index.php?e=3916      


 11.3週の授業の資料を資料室に入れました。

 11.3週は、自主学習クラスの人は実力テストを行います。
 テスト範囲は、「実力テスト単元11月」のページを参考にしてください。
https://www.mori7.net/teraon/tanngenn_test.php
 また、自主学習クラスの人は、11.3週の授業の後半で保護者懇談会を行う予定です。
 時間の都合のつかない場合は、他のクラスの保護者懇談会に参加していただいても結構です。
 保護者懇談会の予定は、鳥の村のカレンダーに入っています。
 
 同じカテゴリーの記事
同じカテゴリーの記事は、こちらをごらんください。
生徒父母連絡(78) 

 コメント欄
コメントフォーム

11.3週の授業の資料を資料室に入れました 森川林 20191113 に対するコメント

▽コメントはここにお書きください。 お名前(ペンネーム):

 フォームに直接書くよりも、別に書いたものをコピーする方が便利です。


朝から学べるオンライン学習
おすすめ→ 朝から学べるオンラインスクール
朝9時から夕方4時まで、本来学校に行っている時間帯をすべてカバーできます。
料金は一コマ45分わずか330円で、好きな講座を自由に選べます。
 

受講案内の郵送(無料)をご希望の方は、こちらをごらんください。
(広告規定に基づく表示:受講案内の郵送を希望される方はご住所お名前などの送信が必要です)

電話通信の無料体験学習をご希望の方は、こちらをごらんください。
(無料体験学習をお申し込みの方に、勉強に役立つ小冊子をお送りします。)

Online作文教室 言葉の森 「特定商取引に関する法律」に基づく表示」 「プライバシーポリシー」