これまでの全記事
お手紙  2021年9月1日  No.4326
ホームページの記事は→4326


 今日は、ちょっとうれしいことがありました。

 ときどきいっしょに遊んでくれる女の子のお友達からお手紙が届いていたのです。

 封筒の「ゆめちゃんへ」という文字をママが読んでくれたとき、私はとてもびっくりしました。私に手紙が来ることなんて、めったにないからです。

 私は何が入っているのだろうとクンクンにおいをかぎました。

 お手紙には「いつもあそんでくれてありがとう。」と書かれていました。

 「こちらこそありがとう。ずっと前、噛みつこうとしちゃってごめんね。」と反省しました。

 それから、これは秘密だけど、私もヤギさんみたいにお手紙が食べられたらいいのになあと思いました。

 お手紙読むのはちょっとつかレターけど、ほんとにうれしかったワン♪


234-0054横浜市港南区港南台4-21-15 言葉の森オンラインスクール 電話0120-22-3987
 
 同じカテゴリーの記事
同じカテゴリーの記事は、こちらをごらんください。
息抜き(19) 

 コメント欄
コメントフォーム

お手紙 ゆめ 20210901 に対するコメント

▽コメントはここにお書きください。 お名前(ペンネーム):

 フォームに直接書くよりも、別に書いたものをコピーする方が便利です。


 国語読解力は、あらゆる学力の基礎。問題集読書の復読と、読解検定の自主解説で確実に力がつく
国語読解力は、あらゆる学力の基礎。問題集読書の復読と、読解検定の自主解説で確実に力がつく。

受講案内の郵送(無料)をご希望の方は、こちらをごらんください。
(広告規定に基づく表示:受講案内の郵送を希望される方はご住所お名前などの送信が必要です)

電話通信の無料体験学習をご希望の方は、こちらをごらんください。
(無料体験学習をお申し込みの方に、勉強に役立つ小冊子をお送りします。)

Online作文教室 言葉の森 「特定商取引に関する法律」に基づく表示」 「プライバシーポリシー」