△ひとつ前の記事 寺オン自主学習クラスの日本語暗唱、英語暗唱のページ
▽ひとつ後の記事 【合格速報】神奈川県立横浜南陵高校

 
寺オン作文クラスの土曜9:00~9:45がスタート  2018年3月5日  No.3221
 URLは、https://www.mori7.com/index.php?e=3221      



 これまで、電話通信コースの土曜クラスは満員だったため、体験学習の受け付けができませんでしたが、3月から新たに寺オン作文クラスの土曜クラスを開設することにしました。
https://www.mori7.net/teraon/shlist.php
 土曜の作文受講を希望される方は、寺オン作文クラスにご参加ください。

 なお、寺オン作文クラスは、毎週生徒どうしの発表と交流を行いますので、どちらかと言えば作文の好きな子に向いています。
 特に、小学校高学年の生徒の作文指導については、受験作文にも対応した比較的高度な学習にしていく予定です。

 電話通信コースの方は個別指導ですので、作文の好きな子にも、苦手な子にもどちらにも対応できます。
 どちらのクラスがよいか判断しかねる場合は、言葉の森までご相談ください。
 
 同じカテゴリーの記事
同じカテゴリーの記事は、こちらをごらんください。
寺子屋オンライン(101) 

 コメント欄

森川林 20180305 1 
 土曜9:00の寺オン作文クラスは、子供たちの発表と交流を生かした作文の少人数クラスです。
 みんなで、森リン大賞を目指すとか、朝小入選を目指すとか、受験作文合格を目指すとか、共通の高い目標を掲げて勉強できると思います。
 時差の少ない東南アジアいる日本人の子供たちも参加できるので、国際色豊かな(というほどでもありませんが)クラスになるかもしれません。
 土曜日の受講を希望する生徒が多く、土曜日を担当できる講師が今はほとんど埋まっているので、森林プロジェクトの講師で手伝ってくれそうな方を募集します。


nane 20180305 1 
 今の小学生はなぜか多忙なようで、土日しか空いていないという子も多いようです。
 電話通信の土曜クラスがほぼ満員になってしまったので、寺子屋オンラインの作文クラスを開設しました。
 森林プロジェクトの講師で手伝ってくれる方を募集しています。

コメントフォーム

寺オン作文クラスの土曜9:00~9:45がスタート 森川林 20180305 に対するコメント

▽コメントはここにお書きください。 お名前(ペンネーム):

 フォームに直接書くよりも、別に書いたものをコピーする方が便利です。


■作文は対話のある通信教育で  ■公立中高一貫校の作文力  ■国語力がつく長文読解の作文 
  ■小1からの作文で学力と個性  ■帰国子女の国語力  ■言葉の森の作文通信がなぜよいか  ■作文講師資格講座 

受講案内の郵送(無料)をご希望の方は、こちらをごらんください。
(広告規定に基づく表示:受講案内の郵送を希望される方はご住所お名前などの送信が必要です)

電話通信の無料体験学習をご希望の方は、こちらをごらんください。
(無料体験学習をお申し込みの方に、勉強に役立つ小冊子をお送りします。)

Online作文教室 言葉の森 「特定商取引に関する法律」に基づく表示」 「プライバシーポリシー」