低学年から学力の基礎を作る
幼長、小1、小2、小3の基礎学力をひとつの講座で学ぶ。
読書の習慣、国語算数の勉強、暗唱の学習、創造発表の練習をオンラインで。


これまでの全記事
言葉の森のスマホアプリがダウンロードできます(無料)  2016年1月24日  No.2516
ホームページの記事は→2516

 これは、昔の記事で、現在、このアプリは終了しています。
 言葉の森からの定期的な情報を希望される場合は、言葉の森オンライン新聞のメール配信のページにご登録ください。
https://www.mori7.net/ope/index.php?k=rr

 言葉の森のスマホアプリがダウンロードできるようになりました。
 このアプリで、教室の新着情報、授業の予習、先生への連絡、長文問題などいろいろなことができるようになります。(予習のページ、問題のページは現在作成中)

 言葉の森の生徒・保護者のみなさんは、アプリをインストールしたら、「アプリ連絡」というところから感想をお送りください。

■iPhone/iPad(Apple Store)
https://itunes.apple.com/jp/app/id1016833658
■Android(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4200259001s

233-0015 233-0015 横浜市港南区日限山4-4-9言葉の森オンラインスクール 電話045-353-9063
 
 同じカテゴリーの記事
同じカテゴリーの記事は、こちらをごらんください。
言葉の森サイト(41) 

 コメント欄

わろわ 20160213  
ダウンロードしました。まだよくわかりませんが、勉強などに役立てていきたいと思います。

森川林 20160213  
 はーい。ありがとうございます。
 スマホアプリの中に、「アプリ連絡」というページがあるので、そちらからも送っておいてください。
 よろしくお願いします。

otowa 20160217  
ダウンロードしました。
アプリ連絡の場所が分かりませんので、こちらから送信します。

森川林 20160217  
 otowaさん、ありがとうございます。
 アプリの方で自動的に集計しているので、すみませんが、アプリの右側にある2ページ目の「アプリ連絡」というところからコードとパスワードを入れおいてください。

いさき 20160229  
ダウンロードしました。教室の生徒にも
すすめました。アプリ連絡のほうは、生徒さん用みたいなのでこちらから連絡させていただきます。

森川林 20160229  
 いさきさん、ありがとうございます。
 今はまだ一部分しかできていませんが、これから「山のたより」などもスマホで簡単に見られるようにする予定です。

わのし母 20160229  
目の体操、やってみました。面白いです。
ホームに戻るボタンがあるとよりよいな、と思います。
言葉の森新聞など楽しみな記事が出先の空き時間などに読めて便利です。


森川林 20160301  
 わのし母さん、ありがとうございます。
 目の休憩、くたびれたでしょう(笑)。
 ホームに戻るボタンは、こちらの記事を参考にしてください。
http://www.mori7.net/mori/mori.php?ki=20160301#23898
(ちょっとわかりくいけど、すぐできます。)

ゆよた(母) 20160309  
いつもお世話になっております。
高学年からの入会で、数ヵ月が経ちました。
本日ダウンロードしました。
興味深い内容が沢山あり、
これから少しずつチェックしていきたいと思います。
スマホでチェック出来るので便利です。
これからもよろしくお願いいたします。

森川林 20160309  
ゆよた様
 ありがとうございました。
 これから、更に内容のあるページを増やしていきたいと思っています。

土屋けいすけyoromu0056 20160507  
土屋けいすけもダウンローどできました。が、アンドロイド版は、いくらインストールしようとしても、アプリが見つかりません、となってしまっています。アンドロイドでグーグルハングアウトするのに便利そうですが、なくなってしまったのでしょうか?

森川林 20160507  
 すみません。
 今、googleplayの基準が変わったため、ダウンロードができないようになっているようです。
 近日中に、ダウンロードできるようになりますので、そのときにまたお知らせします。
コメントフォーム

言葉の森のスマホアプリがダウンロードできます(無料) 森川林 20160124 に対するコメント

▽コメントはここにお書きください。 お名前(ペンネーム):

 フォームに直接書くよりも、別に書いたものをコピーする方が便利です。


 国語読解力は、あらゆる学力の基礎。問題集読書の復読と、読解検定の自主解説で確実に力がつく
国語読解力は、あらゆる学力の基礎。問題集読書の復読と、読解検定の自主解説で確実に力がつく。

受講案内の郵送(無料)をご希望の方は、こちらをごらんください。
(広告規定に基づく表示:受講案内の郵送を希望される方はご住所お名前などの送信が必要です)

電話通信の無料体験学習をご希望の方は、こちらをごらんください。
(無料体験学習をお申し込みの方に、勉強に役立つ小冊子をお送りします。)

Online作文教室 言葉の森 「特定商取引に関する法律」に基づく表示」 「プライバシーポリシー」