参加フォーム/言葉の森企画
国語力がつく読解検定2月
学校、塾、地域の団体受検もできます。 解き方のコツは、「読解・作文力の本」を参考にしてください。 言葉の森
 
△ひとつ前の記事 【合格速報】都立大泉高等学校附属中学校
▽ひとつ後の記事 【合格速報】都立小石川中等教育学校

 
【重要】自主学習クラスの新年度切り替えは3月1週からに延期――春期講習は3月22日~4月5日(2/15更新)  2021年2月11日  No.4191
 URLは、https://www.mori7.com/as/4191.html      



 当初、自主学習クラスの新年度切り替え、及び春期講習の開始を2月15日(2月3週)からとしていましたが、一部の教材の発行の遅れと、それに伴う準備の遅れから、新年度教材の開始を3月1週からに延期させていたただきます。

 また、春期講習に関しては、当初、早めに自主休校をしている生徒がいることを考え、講習も早めに対応できるようにしていましたが、これも通常の学校の卒業式や春休みに合わせる形に戻し、3月22日(月)~4月5日(月)とさせていただきました。(2/15追加)

 なお、新年度の前に、新しく体験学習を希望される方は、2020年度の教材をごらんいただく形で体験学習に参加してくださるようお願いいたします。
 オンラインクラスの勉強の仕方は、「森オンラインの手引」のページで、教科ごとに動画入りで詳しく説明しています。
 体験学習に参加される方は、事前に受講される教科の説明と動画をごらんくださるようお願いいたします。
https://www.mori7.net/morion/

 ご不明の点は、保護者掲示板、又は、質問感想掲示板にお願いいたします。

234-0054横浜市港南区港南台4-21-15 言葉の森オンラインスクール 電話0120-22-3987
 
 同じカテゴリーの記事
同じカテゴリーの記事は、こちらをごらんください。
生徒父母連絡(78) 

 コメント欄
コメントフォーム

【重要】自主学習クラスの新年度切り替えは3月1週からに延期――春期講習は3月22日~4月5日(2/15更新) 森川林 20210211 に対するコメント

▽コメントはここにお書きください。 お名前(ペンネーム):

 フォームに直接書くよりも、別に書いたものをコピーする方が便利です。


 参加フォーム/言葉の森企画
国語力がつく読解検定2月
学校、塾、地域の団体受検もできます。 解き方のコツは、「読解・作文力の本」を参考にしてください。 言葉の森
 

受講案内の郵送(無料)をご希望の方は、こちらをごらんください。
(広告規定に基づく表示:受講案内の郵送を希望される方はご住所お名前などの送信が必要です)

電話通信の無料体験学習をご希望の方は、こちらをごらんください。
(無料体験学習をお申し込みの方に、勉強に役立つ小冊子をお送りします。)

Online作文教室 言葉の森 「特定商取引に関する法律」に基づく表示」 「プライバシーポリシー」