ブラウザのバージョンが変わったことにより、従来のウェブ添削では、文字列が一方に偏ったり、縦書き表示ができなかったりしていました。
現在の段階では、インターネットエクスプローラの新旧バージョンとgoogle chrome(グーグル・クロム)で、統一性のある表示はできないようです。
そこで、これまでの添削の仕方ではなく、ポイント記入型という添削の仕方にしました。
新しい添削の仕方は、インターネットエクスプローラでも、google chrome(グーグル・クロム)でも同じように表示されます。
ただし、インターネットエクスプローラで旧バージョンに互換表示した形だと、かえって文字列が正しく表示されないことがありますのでご注意ください。
作文のアップロードの仕方とウェブ添削の仕方は、下記の動画をごらんください。
http://www.youtube.com/embed/eRJRfJJFMCQ