パソコンの操作の仕方から、実際の学習の仕方まで、わかるまで説明します。
さらに、4週間無料体験学習の特典と、新規受講プレゼントのダブル特典あり。
◆公立中高一貫校の海外帰国子女枠の受験を目指す小学1年生から5年生の生徒対象。
◆言葉の森の豊富な受験教材を提供(過去問のオリジナル解説13年間分1,420件)。
◆小学校低学年のうちから、将来受験作文に要求される「考える作文」の書き方を練習します。
●しかも、単なる通信添削ではなく、また単なる通学一斉授業でもなく、全員参加型の少人数オンラインクラスで指導。
●友達と一緒に学べるので、やる気が持続し、ほかの生徒のよいところが吸収でき、文字どおり切磋琢磨の学習方法です。
●家庭でいながらにして学べる便利さと、授業後に先生と保護者の懇談が随時行える親密さを両立。
◆これまでになかった全く新しい勉強の仕方を、35年間作文指導を専門に続けてきた言葉の森が提供します。
◆作文力に代表される、思考力、表現力は、これからの学力に必須の要素です。
◆受験だけでなく、社会人になってからも役立つ文章表現力を、言葉の森の少人数オンライン作文クラスで身につけていきましょう。
【オンライン説明会への参加の仕方】
●「少人数オンライン作文」説明会に参加される方は、ウェブカメラ付きのパソコンをご用意してご参加ください。カメラはオフにしてご参加いただいて結構です。
タブレットやスマホでも参加できますが、レコーデイングなど一部の機能が使えませんので、できるだけパソコンでご参加ください。
●「少人数オンライン作文」は定員があるため、無料体験学習は先着順とさせていただきます。体験学習に参加できなかった方は、新しいクラスが開始されるまで、体験学習を予約してお待ちください。
●説明会、体験学習を行なわずに、すぐに受講を開始していただくこともできます。その場合、受講料は4週間分無料となります。
●説明会の参加フォームはこちらです。
▼
説明会参加フォーム