25日(木)の発表交流会は、少人数でしたので、発表ごとに質問や感想を聞くことにしました。
たまたま、木曜日の思考発表クラブを生徒と先生が集まったので、互いに一度聞いたことのあるような発表もあったと思います。
今回の発表交流会は、事前に参加フォームで参加を連絡してもらうというところがわかりにくかったようです。
次回は、どんな人が参加しているかを見て、参加する日程を選べるようにできると思います。
本日27日(金)は、1月の最後の発表交流会になります。
見学だけで参加する形でも結構ですので、発表交流会を見てみたい人はぜひどうぞ。
子供は、見学だけで参加する場合、読んでいる本の紹介をしてください。
大人は、見学だけで参加できます。
ただし、いずれもカメラはオンでお願いします・。