「オンラインスクール朝から」の受講料は、当初準備の時間がなく仕組みを複雑にできなかったため、全期間をまとめて受講していただく形にしていました。
しかし、この数日間の授業で、スムーズな運営の見通しがつきましたので、3月6日よりひとコマ単位の受講ができるようにします。
したがって、午前中しか受講できないという人や、早めに学校が始まるという人にも、対応できるようになります。
また、授業の形態は、当初一斉指導形式を考えていましたが、5、6人の少人数で指導できるようになりましたので、少人数クラスの個別指導を中心に授業をしていきます。
人数は定員制で、1クラス6名を超える場合は、新クラスができるまで受講をお待ちいただくようになります。
新しい受講料は、1コマ550円とし、月末に集計します。
ほとんどの人は、当初の受講料よりも低くなると思いますが、3月5日までに受講を開始された方については、旧料金と比較していずれか低い方の料金を適用します。
なお、3月6日の受講からは、無料体験学習はなくなります(3月5日までに受講された分の1回目は無料体験学習扱いです)。
この件に関するご質問は、
質問掲示板にお寄せください。
オンラインスクールの受講の申込みは、
時間割とフォームのページからお願いします。
参加お申し込みは、翌日の分からになります。