■フォームにバグがありましたが直しました
4月11日12日にかけて、学年や教科を正しく選択できないバグがありました。
現在は直っていますが、この期間に送信された方は、ご自分の予定をご確認ください。m(_ _)m
■自習室で、どの子も真面目に勉強していたようです
自習室は、参加無料で、当日でも参加できる会議室です。
先日、自習室に入ってみると、10名以上の生徒がみんな黙って静かに勉強していました。
家でひとりでいるよりも、みんなと一緒にいる方がやる気が出るのだと思います。
自習室は、どなたでも入れますからご自由にご利用ください。
■平日20:00から保護者懇談室、20:30から講師懇談室
保護者の方からの質問や相談を受け付けます。
また、保護者の方どうしで自由に話し合える場を提供します。
月~金の20:00から、
会議室オナガで保護者懇談室を開設します。
また、併せて講師の懇談室も、同じ会議室オナガで、月~金の20:30から開設します。
いずれもブレークアウトルームを利用するので、二つの会議室はぶつかりません。